人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産能大学沖縄学生会 ブログ


産能大学・自由が丘短期大学沖縄学生会のサイトです。校友会沖縄支部設立!全国の産能学生と交流中☆
by sangakuokinawa
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

産業能率大学通教校友会沖縄支部設立2周年記念(静岡校友会と合同開催)の報告

 平成24年9月28日(金)29日(土)に産業能率大学通教校友会沖縄支部設立2周年記念(静岡校友会と合同開催)は猛烈な台風17号の中、てんぶす那覇での宮内先生の講和、あっぱりしゃんでの懇親会が場所を変更し開催、山下先生、川端さんと帰りの飛行機が欠航、持木さんはメガネの紛失と若干のトラブルはありましたが何とか無事終えることができました。
 この台風の中、講師で来ていただいた宮内先生、山下先生そして今回参加された皆様、誠にありがとうございました。とても大変な状況で、いいも悪いも良い思い出になったと思います。これに懲りずにまたのお越しをお待ちしています。またこの台風で参加できなかった篠崎さん、石井さんそして沖縄の参加予定だった皆様、今後も懇親会、学習会、イベント等企画していきますので今後のご参加お待ちしています。
 来年こそはバーベキュー、新たにゴルフ、ダイビング、お花見等も絡めて開催したいと思いますので全国から、沖縄からの参加者をお待ちしています。
産業能率大学通教校友会沖縄支部設立2周年記念(静岡校友会と合同開催)の報告_f0045350_11263226.jpg
産業能率大学通教校友会沖縄支部設立2周年記念(静岡校友会と合同開催)の報告_f0045350_11265894.jpg
産業能率大学通教校友会沖縄支部設立2周年記念(静岡校友会と合同開催)の報告_f0045350_11282352.jpg

 
 沖縄 西田

 

by sangakuokinawa | 2012-10-06 11:33 | お知らせ
<< 12月15日(土)学生会・校友... 産業能率大学通教校友会沖縄支部... >>