人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産能大学沖縄学生会 ブログ


産能大学・自由が丘短期大学沖縄学生会のサイトです。校友会沖縄支部設立!全国の産能学生と交流中☆
by sangakuokinawa
カテゴリ
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会!!

校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会!!_f0045350_11554391.jpg

 みなさんこんにちは。沖縄校友会の西田です。校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会!!_f0045350_12185.jpg
 校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会は昨年ほどの規模での開催とはいきませんでしたが今回も準備から告知等協力をいただいた持木さん、北海道から入江さん、岩田さん、平松さん、関東から篠崎さん、佐瀬さん、沖縄から新規に伊野波さん、島田さん、野呂さん、そして昨年の記念セミナーの続編セミナーということで今回も山下福夫教授にお越しいただき無事開催することが出来ました。参加、ご協力された皆様誠にありがとうございました。
 相変わらず参加者の確保は困難ですが今後も地道に頑張っていこうと思いますので引き続きよろしくお願いします。来年度は観光のみでペンションでバーベーキューの実施をという声も上がっていますので計画していきたいと思います。また沖縄の学生の皆さん、スクーリンでの懇親会、また参加者が確保できればまた学習会等を計画していきたいと思いますのでこちらも合わせて皆さんの参加お待ちしています。

上記右の写真は沖縄観光(世界一大きなシ-サーの前で)下記上の写真は学習会風景、下記下の写真は懇親会風景
校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会!!_f0045350_12242573.jpg
校友会沖縄支部1周年学習会&懇親会!!_f0045350_12243952.jpg


 

by sangakuokinawa | 2011-09-17 12:28 | お知らせ
<< 11月12日(土)懇親会のお知らせ 8月13日(土)の懇親会及び9... >>